泉州広告株式会社は、泉佐野市安全なまちづくり推進協議会とのコラボレーションにより、防犯パトロール部隊を結成し、泉佐野市内の地域防犯を強化する取り組みを行うこととなりました。泉州地域では岸和田ぱどロール隊に続き2例目となります。活動開始に先立ち、7月22日泉佐野市役所において「泉佐野ぱどロール隊委嘱式」を執り行いました。各地域のぱど配布員は以下のような防犯の腕章をつけてぱどを配布し、安全で安⼼して暮らせる街づくりに貢献します。
委嘱式では、泉佐野市安全なまちづくり推進協議会会長の千代松 大耕泉佐野市長をはじめ、副会長の泉佐野警察署長、泉佐野警察署管内防犯協議会会長、泉佐野市町会連合会会長が列席し、委嘱状と泉佐野ぱどロール隊腕章の授与及びぱどんなの決意表明が行われました。
これからも泉州広告株式会社は、経営理念である「お役⽴ち」の実現と、地域になくてはならない企業をめざして取り組んで参ります。